You gotta go to Nogata

世界のざくろリアンの皆さま、ごきげんよう。


この度の九州地方の豪雨災害の被災者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

本当に、関東住まいの我々も常に被災時のシュミレーションをしておかねばなりませんね。

そして、またそのうち、、そのうちね、、なんて思っていたことがいつ出来なくなってしまうか分かりません。
思い立った時が行動する時。

まずは今月17日(月曜・祝日)に行われる
Tokyo Cowboys さんの新作映画「THE WHEEL」の上映会
に行きましょう☆(新宿カウボーイ とお間違えなく)
同時上映される前作品「'Till Death」に、ざくろちゃんが出演しております。
また、開場から開演までの時間に、ざくろの生演奏が行われます☆


2017年7月17日(月・祝日)
開場・ざくろ演奏/19:00
開演/19:30
場所/野方ホール(中野区野方5-3-1)
会費/1,000円


野方・・・ってどこやねん。
そう思った方も多いかと思います。無理もありません。ラーメン好き以外には知名度無しです。
野方、実は、わたくし横堀こけしの住まう町でございます。
のがた と読みます。電車は西武新宿線というマイナー路線です。各駅停車しか止まりません。
それでは、野方駅から今回のイベント会場「野方区民ホール」までの行き方をご説明いたしましょう!



▲野方駅の改札は1箇所です



▲改札を出たら左、南口を出ます



▲出ると左側に野方駅前商店街とかいうのがありますので左に進みます



▲ちなみにこの商店街のトマト餃子さんのトマト餃子は美味しいです



▲歩いてすぐに正面に、野方って やほう とも読めるじゃん!と思い付いた人が付けたらしき「ヤッホーロード」というアーケード商店街があります



▲ヤッホーロードは無視して手前のファミリーマートのある角を左に曲がります
ちなみにこのファミリーマートにはイートインスペースが有るので、早く着いちゃったけど野方探索とか興味無い、という方はこちらでご休憩をどうぞ



▲そして30歩くらい歩くとすぐに小さなバスロータリーの向こうに「野方WIZ」が見えてきます
この画像ではWIZの文字が電柱で隠れてます



▲右の小さな入り口から階段を降りて行きます



▲この日は何も開催されておらず閉まっていました


さあ、これで行き方バッチリですね☆


ちなみに、良く似た「野方コンサートホール」という看板を見つけてもそちらには向かわない様にお願いいたします。
わたくしも引っ越してきた当初、「コンサートホールのある町...音楽を愛する町民が住んでいるのね!なんて素敵!うふふあはは!」なんて思っていましたが、「野方コンサートホール」の実態はパチンコ屋さんです。お気を付けくださいませ。


では当日、野方区民ホールでお待ちしております☆


それでは、次の回までごきげんよう♪ちゃお☆



▲去年の夏のざくろちゃん


| こけし | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 

レッツラゴー三国荘

世界のざくろリアンの皆さま、ごきげんよう☆

梅雨入りと同時の夏の様な陽気に、一般的には食欲が落ちがちな気候だそうですが、わたくし横堀こけし、イッコーに食欲が落ちません!むしろ増してます!1日5食くらい食べてます!どんだけ〜!(はいここ イッコーと掛けてますよ☆)


そんな今日この頃、わたくしは今、ざくろの人たちと一緒に新潟県南魚沼郡に向かっております。



苗場 三国荘で行われる 第17回『山菜トレッキング/ふれあいお楽しみ会2017』にて演奏させていただきます☆




三国荘...そう、伝説の ちんどん界のKISS誕生の地です。


▲待ち受け画像にどうぞ


▲あっこちゃんと山菜☆


▲解放中の陽子ちゃん☆
※プライバシー保護のため一部ボカシを入れております



▲ジャンピング・サイトーさん☆
※プライバシー保護のため一部モザイク処理しております



▲こけしさんとおじさん☆
※このおじさんはパンデイロ奏者・西村誠氏です


今年も楽しみです☆
参加予定の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします☆


▲先日のリハ時のあっこちゃん



▲陽子ちゃんと息子くん



▲新妻のセクシーうなじショット☆


ではでは、元気に演奏して参りたいと思います!


またニューヨークにも遠征したいですね☆

そういえば先日、ニューヨークのざくろリアンさんにCD(とオマケのこけしキーホルダー)を送付させていただきましたよ♪




遠い異国でも本日ざくざく ざくろ日和☆

それでは皆さま、次の回までごきげんよう♪ちゃお☆


| こけし | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |