7/17は野方に来てね♪

皆さまこんばんは!
暑さと湿気にめっぽう弱い(寒さと乾燥にもかなり弱いw)アコーディオンあっこですヽ(゚∀゚)ノ

先日、三遊亭朝橘さんの真打披露興行を聴きに行ってきました♪

三遊亭朝橘さんといえば、、、

そう!我らがサイトーさんの旦那さま♪


昨年11月の紅白ライブバトルでご一緒させていただいたり、真打昇進披露の宴に呼んでいただいたりしたのですが、私はまだ朝橘っつぁんの落語を聴いたことがなかったのです!!

落語を聴くのは久しぶりでしたし、しかも真打披露興行なんて初めてだったのでちょっと緊張しちゃいました^^;
サイトーさんが元旦に放送された「落語DEデート」というラジオ番組に出演したことがきっかけでこの会への出演が決まった立川志の輔さんをはじめ、豪華ゲストの皆々様がご出演!!最後の朝橘っつぁんの出番まで約2時間半、とーっても楽しい時間を過ごすことができました♪舞台に一人きり、観客を惹きつける噺家さんて本当にスゴいですよねヽ(゚∀゚)ノ

▲この日の演目。
▲終演後、朝橘っつぁんと♪
▲こんなお土産をいただきました^^

すごく面白かったので、またぜひ聴きに行きたいと思います♪
ざくろリアンの皆さまもぜひ一度朝橘っつぁんの落語、聴きに行ってみてくださいね^^

さて。

今日は表題にもありますとおり、ざくろ出演情報がありますヽ(゚∀゚)ノ


ざくろが以前出演させていただいた映画「'Till Death」を製作したTokyo Cowboysの新作映画「THE WHEEL」の上映会があります!!
その開場から開演までの間に、私たちざくろが演奏をさせていただくことになりました☆
「'Till Death」も上映されるので私たちの出演シーンも観られますよー!!

2017年7月17日(月・祝)
開場 19:00
開演 19:30
場所 野方ホール
(中野区野方5-3-1)
会費 1,000円

なかなか観られないざくろ出演映画を観るチャンスですヽ(゚∀゚)ノ
しかも生演奏付き♪

皆さまのお越しをお待ちしております♪

それでは今日はこの辺で♪
皆さまごきげんよう〜(*^^*)
| あっこ | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 

TOYODAクラフトビールまつり。

皆さまこんばんは!
アコーディオンあっこです♪
今、スニーカーが欲しいなーと思って色々探してるんですけど、
コレ、惜しくありませんか?

▲ABCマートさんの画像を拝借。

コレが「396」だったら絶対買うのにー!!NEW BALANCEさん、ぜひ作ってください〜^^;


さて!


先日、日野市は豊田駅前で行われた
「TOYODAクラフトビールまつり」
に出演させていただきました♪

▲レトロなポスター。可愛いですね!
▲たくさんのクラフトビールが楽しめますヽ(゚∀゚)ノ

▲オススメはやはりコレ!

▲私たちもいただきました♪
ん?わたしの手には小さなジョッキ?
コレは、、、

▲はい!アタマの飾りでしたーヽ(゚∀゚)ノ

というわけで早速練り歩きを。




お店の方もお客さんも私たちが通ると笑顔になったり手拍子をしてくれたり、皆さんノッてくださいましたヽ(゚∀゚)ノ
そして高そうなカメラと三脚を持った熟年カメラマンさんが密着取材ばりにたくさん写真を撮ってくださいましたよ!!どんな写真が撮れたのか、興味津々です!!

ステージでは30分ほど演奏させていただきました♪


▲サイトーさん、ハイカラさんみたいで可愛い!

▲アタマの上のビール、重かったせいかこの後落下しました、、、

▲サイトーさん、顔出しNGになりましたヽ(゚∀゚)ノ

▲こけしちゃんたら(笑)

最前列に豊田のチビッコたちが座ってて、とっても楽しそうに聴いててくれました♪

▲演奏終演後、チビッコたちに囲まれるこけしちゃん^^

チビッコたちはよーこちゃんのチンドンにも私のアタマの飾りにも興味津々でしたね〜!たくさんの子が話しかけてくれて嬉しかったです!!


▲2度目の練り歩き。諸事情によりよーこちゃんの背中には息子丼2号がヽ(゚∀゚)ノ

▲ほら(笑)よーこちゃん、お疲れさまでした!でもこのおかげで注目を浴び、たくさん声かけてもらえましたね〜^^;

▲日野のご当地ヒーロー、ダライザーさんと♪

ざくろ久々のイベント出演、とーっても楽しかったです♪ 初めてましての方々も常連のざくろリアンさんも、ご来場いただきホントにホントにありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

ざくろに声をかけてくださった増島さんをはじめ関係者の皆さまも、本当にありがとうございました!!

屋外のビールイベント、とても気分がアガるし良いですねー!わたし、あんまりビール飲めないんですけど物凄く飲みたくなりましたヽ(゚∀゚)ノ
そしてまたこういうイベントに出たいですね〜!わたしの地元のCOEDOビールさんも呼んでくれないかしら〜!
あぁ、ビール飲めるようになりたいヽ(゚∀゚)ノ

そんなこんなで今日はこのへんで。
最後に私が以前作ったビールゼリー画像でお別れです(笑)

▲ビールも泡もりんごジュースでできていますヽ(゚∀゚)ノ

それでは皆さまごきげんよう♪( ´▽`)
| あっこ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |