レッツラゴー三国荘

世界のざくろリアンの皆さま、ごきげんよう☆

梅雨入りと同時の夏の様な陽気に、一般的には食欲が落ちがちな気候だそうですが、わたくし横堀こけし、イッコーに食欲が落ちません!むしろ増してます!1日5食くらい食べてます!どんだけ〜!(はいここ イッコーと掛けてますよ☆)


そんな今日この頃、わたくしは今、ざくろの人たちと一緒に新潟県南魚沼郡に向かっております。



苗場 三国荘で行われる 第17回『山菜トレッキング/ふれあいお楽しみ会2017』にて演奏させていただきます☆




三国荘...そう、伝説の ちんどん界のKISS誕生の地です。


▲待ち受け画像にどうぞ


▲あっこちゃんと山菜☆


▲解放中の陽子ちゃん☆
※プライバシー保護のため一部ボカシを入れております



▲ジャンピング・サイトーさん☆
※プライバシー保護のため一部モザイク処理しております



▲こけしさんとおじさん☆
※このおじさんはパンデイロ奏者・西村誠氏です


今年も楽しみです☆
参加予定の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします☆


▲先日のリハ時のあっこちゃん



▲陽子ちゃんと息子くん



▲新妻のセクシーうなじショット☆


ではでは、元気に演奏して参りたいと思います!


またニューヨークにも遠征したいですね☆

そういえば先日、ニューヨークのざくろリアンさんにCD(とオマケのこけしキーホルダー)を送付させていただきましたよ♪




遠い異国でも本日ざくざく ざくろ日和☆

それでは皆さま、次の回までごきげんよう♪ちゃお☆


| こけし | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 

TOYODAクラフトビールまつり。

皆さまこんばんは!
アコーディオンあっこです♪
今、スニーカーが欲しいなーと思って色々探してるんですけど、
コレ、惜しくありませんか?

▲ABCマートさんの画像を拝借。

コレが「396」だったら絶対買うのにー!!NEW BALANCEさん、ぜひ作ってください〜^^;


さて!


先日、日野市は豊田駅前で行われた
「TOYODAクラフトビールまつり」
に出演させていただきました♪

▲レトロなポスター。可愛いですね!
▲たくさんのクラフトビールが楽しめますヽ(゚∀゚)ノ

▲オススメはやはりコレ!

▲私たちもいただきました♪
ん?わたしの手には小さなジョッキ?
コレは、、、

▲はい!アタマの飾りでしたーヽ(゚∀゚)ノ

というわけで早速練り歩きを。




お店の方もお客さんも私たちが通ると笑顔になったり手拍子をしてくれたり、皆さんノッてくださいましたヽ(゚∀゚)ノ
そして高そうなカメラと三脚を持った熟年カメラマンさんが密着取材ばりにたくさん写真を撮ってくださいましたよ!!どんな写真が撮れたのか、興味津々です!!

ステージでは30分ほど演奏させていただきました♪


▲サイトーさん、ハイカラさんみたいで可愛い!

▲アタマの上のビール、重かったせいかこの後落下しました、、、

▲サイトーさん、顔出しNGになりましたヽ(゚∀゚)ノ

▲こけしちゃんたら(笑)

最前列に豊田のチビッコたちが座ってて、とっても楽しそうに聴いててくれました♪

▲演奏終演後、チビッコたちに囲まれるこけしちゃん^^

チビッコたちはよーこちゃんのチンドンにも私のアタマの飾りにも興味津々でしたね〜!たくさんの子が話しかけてくれて嬉しかったです!!


▲2度目の練り歩き。諸事情によりよーこちゃんの背中には息子丼2号がヽ(゚∀゚)ノ

▲ほら(笑)よーこちゃん、お疲れさまでした!でもこのおかげで注目を浴び、たくさん声かけてもらえましたね〜^^;

▲日野のご当地ヒーロー、ダライザーさんと♪

ざくろ久々のイベント出演、とーっても楽しかったです♪ 初めてましての方々も常連のざくろリアンさんも、ご来場いただきホントにホントにありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

ざくろに声をかけてくださった増島さんをはじめ関係者の皆さまも、本当にありがとうございました!!

屋外のビールイベント、とても気分がアガるし良いですねー!わたし、あんまりビール飲めないんですけど物凄く飲みたくなりましたヽ(゚∀゚)ノ
そしてまたこういうイベントに出たいですね〜!わたしの地元のCOEDOビールさんも呼んでくれないかしら〜!
あぁ、ビール飲めるようになりたいヽ(゚∀゚)ノ

そんなこんなで今日はこのへんで。
最後に私が以前作ったビールゼリー画像でお別れです(笑)

▲ビールも泡もりんごジュースでできていますヽ(゚∀゚)ノ

それでは皆さまごきげんよう♪( ´▽`)
| あっこ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |