月がとっても青いから

世界のざくろリアンの皆さま、ごきげんよう☆

本日 中秋の名月・・・流れる雲の切れ間から まあるいお月さまを眺めております、横堀こけしです。



月が綺麗ですね。。はぁと


今日ばっかりはお買い物から遠回りして帰ったわたくしです☆

+×+×+×+×+

さてさて、遅ればせながら先日10月1日のレポをお届けいたします!

ざくろちゃん ちょっぴり久々の登場は、さいたま市大久保地区での敬老会にて演奏いたしてまいりました☆




こちらは昨年もお呼びいただいたイベントですが、ステージからの眺めでは、昨年よりも多くの方に聞いていただけたのかなと思います。

時間的に ほんのりウトウトなさっていた方もいらっしゃいましたが(笑)、皆さまニコニコの笑顔で、手拍子してくださったり体を揺らしたり、また、一緒に歌いながら聴いてくださったりと、本当にあたたかい雰囲気の中で演奏させていただきました。
運営の皆さま方も、ざくろに優しいお声がけをたくさんくださり、なんだか沢山のお土産をいただいた気持ちでした☆


▲ご用意いただいた控え室はパソコンルームでした☆
わたしが小学生の時は無かったッス。。


▲念のためお知らせしておきますが親方・陽子ちゃんは無事です


▲学校でふざけてはいけません。

次のざくろちゃん登場は10月21日、埼玉県はさいたま新都心けやき広場(さいたま新都心駅からすぐの屋外です)にて、ピンクリボンミニウォークINさいたま新都心 ピンクリボン・チャリティーショーでの演奏となります☆ 詳しくはまた次回!


それでは次の会までごきげんよう♪ちゃお☆
| こけし | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK