ビールが大好きである

皆様こんばんは。
独身時代は、ビールを愛し ビールに愛され、ビールまみれになっておりましたが、今では一身上の都合で アルコールフリービールを 特別な日にだけ飲む…という生活を送っております。陽子です。

みなさん、ビール飲んでますか?


あと一週間ほどすると、
TOYODAクラフトビールまつり
ですよ。




いやぁ。待ってましたぁぁぁ!
パチパチパチパチ

今まで なぜビールのイベントにチンドン参加の機会がなかったのか…。

知らなかった。←これが答えだ。

けれど知ってしまいましたね。
気付いちゃいましたね。


ここまで ビールにぴったりの私達!


ビールといえば、ちんどん!(笑)

私は ビールを愛しております。


ですので、本当にこの度は TOYODAクラフトビールまつりに出演できて光栄です。


前回の彰ちゃんブログに詳しく書いてあるから 再チェックしてくださいまし。
彰子のブログ

ビール。


ビール大好き。
ビールは喉をならして飲む。
夏でも冬でも、ゴクゴク飲む。

幸せですよね。

焼き鳥にビール。

枝豆にビール。

タコワサにビール。

唐揚げにビール。

焼肉にビール。


嗚呼、ビールって 素晴らしい。
どんなツマミにもよくあいますね





がしかし。
ここ数年 こどもを産んだり育てたり…メインの生活がアルコールとかけ離れており一切飲めないのです…。

泣いてるよっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
けれど、仕方ないですよね。


アルコールフリーのビールを ご褒美の時にだけ嗜んでいます。

魔法にかかったように ほろ酔い気分になれます。


それでは、せっかくなので ここでお酒の失敗談を。

…。



…いや。



辞めておきます(笑)





また愉快に 楽しくお酒を飲める日を
心より楽しみにしています。
私がアルコール解禁になったら、是非皆様一緒に飲んでやってください。



あー。飲みたーい。ふふふふ

5月27日(土)
12:00〜21:00
(歩行者天国は〜17:00)

豊田駅南口商店街。

豊田駅南口周辺地区まちづくり協議会の主催
豊田クラフトビールまつり(第8回豊田ふれあいフェス)


ビール紹介。






益々飲みたくなって来たよ。

今回は是非とも皆様お運びくださいまし。


ビールまつり、本当に好きだなぁ。
では、この辺りで(^^)

| よーこ | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK