なんにもない

世界のざくろリアンの皆さま、ごきげんよう☆

ほぼお仕事出勤のGWを過ごしております、おはようからおやすみまで眉間のシワが取れない系女子、横堀こけしです☆

さて、ざくろちゃんの活動が5/27まで無いということで、寂しいながらも今、わたくしは「何もない」を謳歌しております!

平日休みに、中野区役所まで行ってマイナンバーカードを発行したり、村上虹郎の画像を保存してお気に入り順にフォルダ分けしたり、お散歩中の犬の後を無意識に追って道に迷ったり、大変充実した有意義な日々を送っております。



ざくろやその他にも色々とイベントや活動があるのは大変ありがたく楽しいことではありますが、「何もない」も大事でありがたく楽しい日々です。

という訳で、もう少しだけ、何もないを楽しみたいと思います!


▲なぜかいつもGWは大人しいざくろちゃん...

それでは、次の回までごきげんよう♪ちゃお☆
| こけし | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK