12月13日のさいとうさん

ザクロリアンの皆様!


こんばんは!!おでん日和ですね。


相変わらずの遅刻ブログ…
今日なんて、もう次のブログ更新日になのに…(陽子さんいっつもごめんね汗)

世間では胃腸炎やインフルエンザが猛威を奮っているようです。

どうやら、陽子さんもそのうちの一人だそうで…LINEしていてもとってもかわいそう。。

みなさまもどうかお体ご自愛くださいませ!


さてさて、
すでにご存知の方も多いかもしれませんが、
日頃ざくろを応援してくださっているザクロリアンの皆様へ。
三遊亭橘也という噺家と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。


えええ??そんな本名の人いる??と思った方はこちらへどうぞ!

ざくろでも、落語家さんとお付き合いさせていただく機会は多いですが、
まさか身内になるとは…(笑)
人生分かりませんな。



12月13日は身内だけで祝宴をさせていただいたのですが、
うちのアイドル…甥っ子。
義姉の手作りブーケがとってもうれしかったです。




私の知らない新しい世界が待ち受けているだろうと思いますが、
お家のことも、もちろん自分の音楽においても、さらに精進してまいります。

ザクロリアンの皆様、今後ともサイトーあきこを どうぞよろしくお願いいたします!
| あき | 16:52 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
 
 
 
 
COMMENT

今ブログ見てびっくりしました。


少し前に何かにおわせているようなことが書いたあったので、もしかしたらとは思っていましたがね。

本当におめでとうございます。



いやー、よかった。


身近には二人も作って頑張っておられる方がいるし、同級生なので負けてられませんよね。


落語はあまり興味がないので知らない方でしたが、笑点にはまだ出ていませんよね。



ざくろはつづけるのでしょう。


後の二人の予定はいつなのかな。今年かな? 来年かな?



とに角おめでとうございます。


では、また




| うらわのヨッシー | 2016/12/17 12:51 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK