上映会☆

皆さまこんばんは♪
アコーディオンあっこです!
今日は前から作ってみたいと思っていた「アコーディオンポテト」を作ってみましたよヽ(゚∀゚)ノ

▲自家製パクチーソースをかけてみました☆

他にアンチョビペーストを挟んだものも作りましたがそちらも美味しかったです!!ジャガイモ、GI値を気にして一時期食べていなかったのですが、やっぱり美味しいですね!コレはまた作ってしまいそうです^^;


さて。


先日、サイトーさんと一緒にTokyo cowboysさんの新作映画の上映会に行ってきました♪

▲会場は野方区民ホール!

▲今回は「食人鬼」と「The actor and the Model」が上映されました。

上映前にはTokyo cowboysについての紹介PVが流れ、その中に去年ざくろが出演させていただいた「'Till Death」のシーンも少し登場し、なんとざくろも映ってました☆

「'Till Death」、ざくろリアンの皆さまにもぜひ観ていただきたいのですが、今のところ上映予定はないようです。。。
なので、とりあえずこちらの予告編をお楽しみください♪ざくろも一瞬映りますから!
https://youtu.be/ea2N5LpynAw
そして上映情報等入りましたらすぐにお知らせしますね☆

友利監督によりますと、映画祭や上映会等でざくろの出演シーンがわりと評判がいいんですって♪ けっこう唐突な出方なんですけどインパクトがあってよかったみたいです!嬉しいですね〜(^^)

今回上映された「食人鬼」と「The actor and the Model」、どちらも素晴らしい作品でした。
「食人鬼」はミステリー(+ちょっとコメディー)「The actor and the Model」は恋愛映画ですがLGBTのこともテーマになっていてちょっと考えさせられる映作品でした。
機会があったらぜひ観ていただきたいです!

▲プロデューサー&主演のクリスさんと。

▲友利監督、青山金太郎さんと♪


機会があったらまた映画に出てみたいですね!ちんどん屋さんが出てくるような映画、どなたか撮りませんかね〜?(笑)


【おまけ】
▲'Till Death撮影時のよーこちゃん。
早く元気なよーこちゃんに会いたいですね〜ヽ(゚∀゚)ノ


それでは皆さまごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
| あっこ | 21:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK