翼の折れたこけし

世界のざくろリアンの皆さま、ごきげんよう☆

桜のつぼみも膨らみ、いよいよ春ですね☆
春夏秋冬問わず心の凍りついた女でお馴染み、よこぼりこけしです!
カッチカチやでぇ〜!


さて、明日3月20日(日曜日)の朝は親方・ヨーコさんの出演した文化放送のラジオ番組「落語deデート」の放送日ですね☆

ラジオをお持ちでない方は、パソコンで BRadiko というアプリケーションを入れたり、iPhoneでしたら raddiker というアプリを入れたりして聴いてくださいね!


落語といえば、私は遊馬師匠の他に 春風亭柳城 (本名 鈴木一正)という落語家さんのファンなのですが、最近の消息がちっとも掴めません。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご一報を!


朝6:20からの放送ですので、今夜は早く寝て明日は早起きしてくださいませ〜☆
私も早く寝ます!

ということで、次の回までごきげんよう♪ちゃお☆


▲関係ないけど先日見かけた中村あゆみ
| こけし | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
 
 
 
 
COMMENT
こんにちは、こけしさん


あなたの心が、いつも凍り付いているはずなどないじゃないですか。


いつもにこにこ笑顔でとても可愛いですよ。



私は朝早く起きられない人なので、ラジオ聴くことはできませんでした。


ちと、残念。


ところで落語が好きなんて、若いのに渋いね。

これも可愛い顔に似合わずびっくりでした。



我が家の近くではまだ桜は蕾もできていませんが、我が家に一本だけある
さくらんぼの木が先週の木曜日に満開になり、今日あたりから一部は散りはじめ
ました。 ホンに花の命は短いね〜。



こけしちゃんはこれからだよね。


適当にいいのを見つけてね。




では、また


| うらわのヨッシー | 2016/03/21 6:26 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK