レッツラゴー三国荘

世界のざくろリアンの皆さま、ごきげんよう☆

梅雨入りと同時の夏の様な陽気に、一般的には食欲が落ちがちな気候だそうですが、わたくし横堀こけし、イッコーに食欲が落ちません!むしろ増してます!1日5食くらい食べてます!どんだけ〜!(はいここ イッコーと掛けてますよ☆)


そんな今日この頃、わたくしは今、ざくろの人たちと一緒に新潟県南魚沼郡に向かっております。



苗場 三国荘で行われる 第17回『山菜トレッキング/ふれあいお楽しみ会2017』にて演奏させていただきます☆




三国荘...そう、伝説の ちんどん界のKISS誕生の地です。


▲待ち受け画像にどうぞ


▲あっこちゃんと山菜☆


▲解放中の陽子ちゃん☆
※プライバシー保護のため一部ボカシを入れております



▲ジャンピング・サイトーさん☆
※プライバシー保護のため一部モザイク処理しております



▲こけしさんとおじさん☆
※このおじさんはパンデイロ奏者・西村誠氏です


今年も楽しみです☆
参加予定の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします☆


▲先日のリハ時のあっこちゃん



▲陽子ちゃんと息子くん



▲新妻のセクシーうなじショット☆


ではでは、元気に演奏して参りたいと思います!


またニューヨークにも遠征したいですね☆

そういえば先日、ニューヨークのざくろリアンさんにCD(とオマケのこけしキーホルダー)を送付させていただきましたよ♪




遠い異国でも本日ざくざく ざくろ日和☆

それでは皆さま、次の回までごきげんよう♪ちゃお☆


| こけし | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 

なんにもない

世界のざくろリアンの皆さま、ごきげんよう☆

ほぼお仕事出勤のGWを過ごしております、おはようからおやすみまで眉間のシワが取れない系女子、横堀こけしです☆

さて、ざくろちゃんの活動が5/27まで無いということで、寂しいながらも今、わたくしは「何もない」を謳歌しております!

平日休みに、中野区役所まで行ってマイナンバーカードを発行したり、村上虹郎の画像を保存してお気に入り順にフォルダ分けしたり、お散歩中の犬の後を無意識に追って道に迷ったり、大変充実した有意義な日々を送っております。



ざくろやその他にも色々とイベントや活動があるのは大変ありがたく楽しいことではありますが、「何もない」も大事でありがたく楽しい日々です。

という訳で、もう少しだけ、何もないを楽しみたいと思います!


▲なぜかいつもGWは大人しいざくろちゃん...

それでは、次の回までごきげんよう♪ちゃお☆
| こけし | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |