12月になりました!

2017年!残すところあと1ヶ月となりました。
皆さま、お元気ですか?
陽子です。


週一ペースになったざくろブログ!
皆さま この一年如何でしたか?

3.9.6のつく日に更新するという縛りから解き放たれ 約一年経ちますが、

週1回交代で更新対すると言うことは、およそ一人当たり月一更新ですよ。
個人的には…さ…寂しいよっ。

更新頻度については 年始までに メンバーに会議かけておきます。


だってね、

なんたって、来年はアニバーサリーなんですよ。



結成15周年!

ぱちぱちぱちぱち


芸歴意外と長ッ


さて。
元旦一発目は 恒例となりました ホテルニューオータニ 大谷演芸場!


今回で10年目となる出演を予定しております。

すごいですよね、10年ですよ。


10年前はみんな10歳若かったんですよ?


あの、右も左もわからずテンパっていた娘が 10年です。ふふふふ。


思えば色々あった。すごい色々あった。しみじみしちゃうなぁ。

人生…続けることも 時には大事。いい事あるもんですよ。




そしてなんとワタクシ…。
FM kawaguchi 85.6MHzにて
元旦に放送されますサウンドカフェという番組(13時から16時)にも出演させていただきますっ!


めでたいよっ
ありがとうございます
元旦から突っ走ってるけど…大丈夫なのだろうか。頑張れ自分。




そんなわけで。 12月の予定をお伝えしますと…


9日に 川口法人会主催 講演会に出演致します。

22日は 11月以来2度目となります 沼津へ!親睦活動 忘年家族会に行って参ります。

12月18〜22日には これまたFM kawaguchiさんの番組にちょこーっと出演します!
(詳しくはまた告知します。)



新年明けて 2018年1月1〜2日は 恒例ホテルニューオータニ 大谷演芸場にて。

両日11時から30分プログラムを。


そして



1日は16時半にもう1ステージ。
2日は15時半から1ステージ演奏します!



※わかりにくいよね(笑)
1月1日 1st.11:00〜 2nd.16:30〜
1月2日 1st.11:00〜 2nd.15:30〜
各30分のステージ。


1月7日は
新春ちんどんshow
浦和若鳶会による出初式




…ということで、 イオンモール浦和美園にて 13時からステージ演奏します。




1月8日は 栃木県さくら市にて行われる 国際たいこフェスティバルに参加します!


おやっ??たいこフェスティバル!?
ということは、もしや…ちんどん『太鼓』とゴロス『太鼓』がキーワードということで我々も太鼓祭りに出られるということでしょうか。きゃー 楽しいイベント盛りだくさんです。

また近くなりましたら 告知させてください☆



*********


11月末から 体調崩し気味の織田家ですが、今日は ざくろのリハがあって 活気を取り戻した感じです!


みんなありがとう!

さて これから遅い夕飯食べるかな。
皆様も お風邪など引かぬようお気をつけてお過ごしくださいませ!



↑FM kawaguchi サウンドカフェDJ 中本真理さんと。



そしてわが家の金魚&強面ボディガード

今朝から金魚丹頂ちゃんが元気なくて 不安な陽子より。




追伸・無性にしゃぶしゃぶ食べたい


では、良い夢を…
| よーこ | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 

ピンクリボン

【ピンクリボン運動】

もしかしたら とても複雑なのかもしれない…。
『早期発見で9割の命が救える』ので検診しましょう と一言で言うのは簡単すぎるのかもしれません。



ピンクリボン運動に対して真剣に考えております、陽子です。


想いを文にしては 消し消し…うまくまとまらない1時間を過ごしておりました。

昨日はさいたま新都心けやきひろばにて行われた ピンクリボンミニウォークに参加してきました。



検診を啓発する事『だけ』が目的はない。更なる医療の進歩も切に願いつつ…。



乳がんに限らず 理解を深める事が大切なのかな。


予防、検診、治療、様々なケア


様々な状況があり、今頑張っていたり、不安を感じていたり、ポカリと心に穴があいていしまっている方もいるということ。


できること、たくさんあるのかもしれません。



ピンクリボン運動


経験も知識も少ない私ではありますが、何かプラスの力に変えて行けますように…と願いながら 音楽の活動を通して運動をして行きたいと思いました。

| よーこ | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - |